Windows7 発売まで後少し 

今日は朝から日本橋へ行ってきました。

windows 7 の深夜販売に行く予定なので、最近キーボードが調子悪いので以前目にしたロジクールのコードレスキーボードを買うのも兼ねてTOW TOP でやるワンコイン抽選会のクジを買いにきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

10時50分頃に到着すると、大体の店は11時開店なのですが、Faithの前に開店前から並んでいるので何かあるのかと思ったら、噂のPT2がFaithに入荷したのを嗅ぎつけたみたいですね。
しかし・・・

PT2入荷

一万円以上買った人だけにPT2を買う権利を得る抽選権があるようです。上手いことやりますね(笑)
明日もやってるらしいですよー2台のみですが(・∀・;)

PT2はB-CASカードもリーダーも付いていないテレビチューナーボードです。何故爆発的な人気があるかというと・・・あれです、DVD Shrink 見たいにゲフォゲフォ

と言うことでとりあえずTWO TOP に向かいワンコイン抽選会のクジを買おうと店員に聞くと

「18日からですよ(ノェ)」

( ゚∀゚);',*;ガハ!!

土曜からと思い込んでいたので日付確認してませんでしたw

明日来るきはさすがにないので、当日でもクジは購入できるのか聞くと当日でも購入できるらしい。が!20時過ぎても営業しているのだろうか、深夜販売なんていったことないから分からん(笑)
20時に一旦閉まってしまうのなら購入できないそ!それも聞くの忘れたぞ!ガンバレ俺!

と色々見回っているとネットでポチしようかと思っていたロープロメモリー(Transcend JM4GDDR2-8K) が売っているではないですか!

JM4GDDR2 JM4GDDR2

もちろん購入!次はRV05で遊べそうですヽ(・∀・)ノ

次はキーボード(ロジクールの K340)を買いにあちこち見て周って結局どこも値段が変わらないのでいつものPCワンズでCLUSTERファンと一緒に購入。
PCワンズもPT2完売の張り紙がはってましたw予約も受付していないみたいです。

今日は物欲を押さえつけました(*´д`*)

今日買った物

キーボードはロジクールのLogicool Wireless Keyboard K340です。

K340

付属品はレシーバーとレシーバー延長ケーブルと取り扱い説明書のみ。アプリケーションCDはないみたいです。
繋げるだけで使えるようになります。
FNキーの割り当てを変更するときはロジクールのサイトからソフトをダウンロードすれば可能になるらしい。

K340 K340

小さくていいんだけどFキーが分割されていないからF5やらF10やら間違えそうだ(笑)

今日の買い物情報

ワイヤレスキーボード


ロープロメモリー

JM4GDDR2-8K

120mmファン


関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/110-50552f3d