ENERMAX ELT620AWT/STBの修理後 

電圧不安定は改善されてない!?

修理箇所があって修理したと言うことで少し安心して忘れていましたが、電圧が不安定なのはどうなったのかと思ってOCCTで負荷を1時間ほどかけてみました。

修理後の電圧調査

(。-`ω´-)ンー

殆ど改善してないです( ゚∀゚);',*;ガハ!!
修理に出す時にVCoreと+12Vの電圧が不安定だと言うことは伝えておいたのですが修理の対象にならなかったのでしょうか。それともこれはどうしようもないことなのでしょうか。
フリーソフトでの計測なのでサポートにしつこく質問するのも気が引けてしまいます(笑)

まだ取り付けて2日ほどですがフリーズする事はありません。
取りあえず1ヶ月間フリーズしなければフリーズの原因は電源ユニットだったということにしても大丈夫でしょう!

関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/146-4fcdf3c2