嬉しいことは忘れた頃に 

こんばんわ皆様。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。花火に海水浴にバーベキューと色々お楽しみでしょうか。
私はお盆休みもなく、毎日汗だくで自転車通勤しております。天気の良い朝などは通勤に汗だくになるのではなくて、スポーツでもして爽快な汗をかきたいななどと思いますが、思うだけ終わってます(笑)

今日はお昼にサマージャンボ宝くじの抽選会やってましたね!買いましたか?当たりましたか?
勘の良い人は表題とこの流れで私が何をいわんとしているか・・・わかりますよね(・∀・)
そうなんです!

まだ確認していません( ゚∀゚);',*;ガハ!!

300円は当選確実なんで今度見ることにするとしてそろそろ本題へ

今日は仕事から帰ってきて、先日購入したSamuel17の記事を書いていると「ピーンポーン」とインターホンが鳴りました。どうせいつもの怪しい宗教の勧誘だろうといつもなら無視なのですが、何故か今日はインターホンへ出てみると訪問者は佐川急便の配達の人でした。

coneco.netのパーツ長者に当選もしていないし、ネットショッピングもしていない・・・間違いかなと思いつつオートロックを解除して玄関先に来てもらうことにしました。
すると私宛ではありませんか!どこからか聞くと「じぐぞ?」・・・?じぐぞ????あ!zigsowのレビュー募集に当たったのか!?なんだったっけ?(笑)

zigsowプレミアムレビュー

余っているDDR2 PC2-6400メモリを使用できるなとconeco.netでも応募して外れたのですが、その後zigsowでも募集していたのを応募したのをすっかり忘れていました。
zigsowは応募する時に住所を記入するので、当選はサイトにログインしないと分からないのです。

届いたのはこれです。ITXベアボーンにしては少し大きいですね。

R10-D2

DDR2メモリはあるがOSとハードディスクを持っていないので何も出来ないが取り敢えず開けてみました。
中には当選報告とレビュー条件などが書かれている書類が入っていました。

R10-D2当選

ターゲットはこいつだ!

R10-D2

OSとハードディスクを買いに行かなくっちゃ!思い切ってSSDにしちゃおうかな!

ジグソー(zigsow)

URL:http://zigsow.jp/

人と人、モノと人、モノとモノ、モノと社会のつながりをより進化させるために生まれた情報蓄積型レビューコミュニティです。
普段何気なく使っているアイテムでも見直してみれば、きっとあなただけの素敵なエピソードがあるはずです。 そうしたお気に入りの品々を公開して、あなただけの「もちものライブラリ」を作ってみませんか?
世の中にあまたのモノがあるように、ジグソーにもモノと同じ数だけの楽しみ方があります。


coneco.netのように皆が自分の持ち物を登録して商品レビューをしているのですが、mixiのようなコミュニティーもあります。また、持ち物を売ったり買ったりできる?のかな、その辺はよくわかりません。
レビューが評価されるとコメントにCOOLと出るのが鬱陶しいです(笑)

関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/187-ee8295d3