BlurHighlight 

簡単に画像の一部分を明るくできるぞ!

BlurHighlight
URL:http://jirox.net/as3/BlurHighlight/

説明画像で見ることもある、重要な部分を明るくして周りを暗くした画像を作りたい!

BlurHighlightで作成画像

そう、こんなかんじでヽ(・∀・)ノ

簡単にできそうで意外と出来ない・・・マスクかけて透過すればいいだけ様な気がしますが、フリーソフトではなかなか無さそうですし、あっても使い方を調べなおさないといけないしと面倒です。

それが、BlurHighlightでは画像を読み込んで明るくしたいところを指定するだけ!
周りの暗さの調節もできますし、境界線のぼかしもできます。また、明るくした居場所を複数同時に作業できますし、暗い部分の色の変更もできますし、画像の端を丸くすることもできるんでかなり便利です。

調整はスライダーを動かすのみ!

簡単なので私のわかり難い説明を読むより試してくださいな( ・∀・)アヒャ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/304-e87a0e84