Nexus7 (2012年モデル) 買ってしまった! 

買ってしまったら新型がもうすぐ発売だった

Nexus 7

貰ったGALAXY Tab SC-01Cでパズドラをするともう毎日フリーズするので・・・Nexus 7買っちゃった( ・∀・)アヒャ

SC-01Cを貰ってそんなに経ってないと思ったけど年末位に貰ったからもう半年以上経っていた。持っても重いし使っても重いってことで本当はiPad miniを買いにケーズ電気のアップルストアに行ったのだけど3万円超えてるの見ると心が折れてしまった( ゚∀゚);',*;ガハ!!

んでとぼとぼ帰りながら、iPad miniって次のはRetinaディスプレイになるとかなら無いとかゆってたなといつ頃でるのか調べたけどまだ全然噂のレベルみたいだししつこく悩んでたんだけど、iPod touchならもうちょっと安いかも知れないと思って今度は上新電機に行ってみた。

したらiPodコーナーへ行く前にアンドロイドコーナーでNexus 7が目に止まったのだ。値段は19800円也!!
大きさは7インチの方が欲しかったしなにやらNexus 7も発売当初注目されていたし詳しい事は全然わかんないけどよさそうだと思って見ていると・・・隣にMeMO Pad HD7とかいうASUSのNexus7と何が違うのか全然分からないものを発見した(笑)

7インチだし同じ19800円だしスペックは似た感じだしアウトカメラやmicroSDカードスロットがあるか無いかの違いだけ?MeMO Pad HD7って聞いた事が無かったから結局Nexus 7を買ってしまったのだった。

で!!帰ってきてNexus 7のこと調べてたら2013年8月末?に新型2013年版Nexus7発売とか、すでに個人輸入で新型買ったとかド━━(*゚Д゚)━━ン!!!

実はMeMO Pad HD7の方が買いだったとか新型Nexus 7待てばよかったとか全然思って無いですからね( ̄ε ̄〃)b

GALAXY Tab SC-01Cが382g、2012年Nexus7が340g、2013年Nexus7が290g、MeMO Pad HD7が302g

_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/361-d2e4ec80