Apple iPhone5s用の小物 

ソフトケースとか保護フィルム

BSIP13PCTUCR

0.7mmの薄さのTPU(熱可塑性ポリウレタン)素材のソフトケース
ケースは色々あるけどせっかくゴールドを買ったしクリアが良いかなと、そしてなんとなくハードケースは滑りそうなイメージがあったからソフトケースを選んだ。

iPhone 5s

保護フィルムは別途買うつもりだからいらなかったけど他に良いのなかったし値段もそんなに変わらないからこれにした。

そろそろ使い始めて一ヶ月ほど経つが特に落しそうになったこともないしフィットする感じで持ちやすい。ソフトケースだから下部の細くなったところがペロペロするから長いこと使ってるとちぎれてしまいそうな感じはするが今のところ依れたり切れが入ったりはしていない。

iPhone 5s

音量ボタンや電源ボタンはケースの上からオスことになるが違和感なく反応も別段問題なく操作できる。

K479IPL

のぞき見防止 前面フルカバータイプ ブラック 液晶保護シート
iPhone5C用って書かれてるサイトもあるけどiPhone5Sもサイズが同じなので使用できます。

iPhone 5s

なんとなく人にちらりとも携帯電話を覗かれるのが嫌なので買ってみた。

iPhone 5s iPhone 5s

フィルムが硬めなので貼るのは結構楽で綺麗にはれたかな。質感はざらざらした感じで私はかなり操作しやすいと思ってる。

iPhone 5s iPhone 5s

正面から見れば全くフィルムを貼ってる感はない…照明が暗い所だと若干見難いけどまぁ見えなくてイライラすることは今のところなし。隣からチラッとする程度じゃ真っ暗で何にも見えないからたまに友達に画面を見せる時に適当に向けると「見えねぇ」ってクレームがくる( ゚∀゚);',*;ガハ!!

貼った直後は全然大丈夫だったけどフィルムが硬いせいか最近外周から空気が入ってきちんと張り付かない状態になってきた。端だけなので使っていて見え辛いということはないが画面が暗くなると気になる(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/377-5588373f