ジェネレーター 

ジェネレータサイト

ジェネレータとは入力・処理・出力などの必要な条件をパラメタで指示することによって、処理の目的に応じたプログラムを自動的に生成するプログラムです。
このプログラムを利用して面白おかしく結果を出力してくれるサイトを幾つか紹介します。

初恋の人からの手紙

URL:http://letter.hanihoh.com/
携帯電話からもアクセスすることができるようです。
胸くそ悪い手紙が届く可能性があります、ご了承くださいと忠告がありました。いったいどうなるのかやってみたところ私にはこんな手紙がとどきました。

わーとん、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったわーとんをなつかしく思います。

天真爛漫なわーとんが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。わーとんはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたわーとんが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、わーとんにとっては初恋だったんですよね。最初のころのわーとんはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

告白してくれたとき、わーとんは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、わーとんらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

わーとんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、わーとんのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はわーとんが大好きでした。これからもわーとんらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. わーとんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

私はどうやら、お気に入りのグラビアアイドルをチェックし丸をつけて喜び、ロリ顔大好きで、空気読めない奴らしいです(爆)
しかし、誕生日プレゼントに呪いの人形を渡す俺って・・・( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ゆらいジェネレータ

URL:http://genzu.net/yurai/

ゆらいジェネレータ

やっぱりロリコンなんですが Σ(;゚д゚ノ)ノ!

ロボ ジェネレータ

URL:http://genzu.net/robot/

記入した名前が変化してロボットの武器やパーツに変化していきます。入力可能数は1~10で記号やスペースはエラーになります。
私のパソコンの構成でやってみました。

ロボ ジェネレータ

辛かった話ジェネレータ

URL:http://portal.nifty.com/2008/11/07/a/
結果:http://dpz.la.coocan.jp/interview/20098/9/0/124974398432470.htm

結果を保存してくれてるみたいですが、有効期限は表示されていませんでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/60-5264fe95