coneco.netのレビューに当選! 

NDA付き体験レビュー当選

現在 coneco.net にレビューを書いたりしているわけですが、その中の企画で「PCパーツ長者」と言う企画があるのです。



概要は
PCパーツ体験レビューサービス「PCパーツ長者」は、希望者の方に無償でPCパーツをお貸し出しし、 実際に使用してみた結果をconecoクラブのレビューとして投稿してくれた方には貸出製品をそのまま 差し上げるPCパーツの体験レビューサービスです。

レビューの投稿を前提として比較的厳しい選考をパスする必要がありますが、自作パソコンと 製品レビューに自信のある方は体験レビューと交換に自作パソコンをアップグレードさせていき、 最後はPCパーツ版わらしべ長者を目指してチャレンジしてみてください。

申し込み資格はconecoで一度でも写真や動画付きのレビューを書いたことがあれば誰でも応募できます。
これに初めて当選したわけですが、今回は発売前のソケット1156対応マザーボード(希望で電源とCPUクーラー付き)なのでNDA(秘密保持契約)付なわけです。

初めての長者レビューがNDA・・・なんだか緊張します。トゥルーライズのヘレン・タスカーになった気分ですヽ(・∀・)ノ チガウカァ

商品到着

台風の影響で商品が一部遅れているとの事でしたが、9月5日にはマザーボードと電源ユニットが到着。

パーツ長者

マザーボードと電源ユニットが先にきました!

パーツ長者

電源ユニットも最近発売されたOwltech 風雅 600W(OWL-PSTBM600)
マザーはGIGABYTE GA-P55M-UD2 Micro ATX です。ギガバイトの2オンスPCB は気になっていたので嬉しい限りです。
CPUクーラーも貸し出ししてもらっているのですが、今日は到着だったのでCPU買いに行っていて受け取れませんでしたw

パーツ長者

ソケット1156CPU

CPUが無くては始まらないということで、毎日 i5 の発売日をチェックしていたのですが、なんと発売が月曜日深夜!?しかもその日は残業日( ゚∀゚);',*;ガハ!!
足が無い私としては深夜販売も通常販売も8日にそろえることは無理そうだったので、9日に突撃することに決定(´・ω・`)

本日、仕事終わりに速攻で日本橋にいってきました!
そしてCPUとi5-750 対応メモリーを買ってまいりました。メモリーは今後の事も考えて Corsair CMD4GX3M2A1600C8 を選択です。

コアi5-750 i5対応メモリー

後ろに何か見えてます(ノェ)コッソリ

1156対応パーツ

ザルマンのファンコンとCPUクーラーも買ってしまいました( ゚∀゚);',*;ガハ!!
やる気だけは満々でしょ(爆)

ケースはRV02でいいかと思っていたのですが、Micro ATXマザーボードなのでフェイスのBTOケースにもぶっこんでみようかとも思っています。

今日は買ってくるだけで力尽きました(笑)

関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/89-99d606c0