ツクモなんば店閉店セール 

こんばんわ!
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか!
実家に帰る時は行きか帰りに日本橋のパーツショップに寄ってパーツ見学をしてます(笑)
今回は実家のパソコンにはカードリーダがないので、安い物でもなんでもいいやと思って難波から一番近いツクモなんば店に入りました。

1Fの入ったところに幾つかあったのですが、 1700円から2500円くらいの普通の値段のしかなかったので3Fのパーツ売り場に何かないかと物色しにあがりましたがカードリーダはナッシング(´・ω・`)
グラボやケースファンなど一通り見てるとなにやら20%OFFの張り紙がたくさん Σ(;゚д゚ノ)ノ!
ツクモは元が結構高めなのであんまり安く感じないわけですが( ゚∀゚);',*;ガハ!!

カードリーダごときで他の店を見て回るのも面倒なので、仕方が無いので1Fで売っていた ELECOM の MR-A46HBK を手にレジへ

これです(*´д`*)

値札は1780円 coneco の価格比較を見ても割りと高めです。
1780円の下には2480円の値札が・・・高い・・・

そしてレジでの出来事
店員:「いらっしゃいませ(はーと)」
私:「これお願いします」
そして私はつりいれプレートへ2000円を置く
店員:「ポイントありますが使いますか?」
私:「使ってください」
店員:「394円です」
つりいれプレートには2000円がまだ置かれている
私:「・・・ぇ(394円のお釣りがでてないんですが)」
店員:「あ!394円のお買い上げです(笑)」
私:「ああwそんなにポイントあったんですねw」
店員:「いえ、あれです・・・えっと閉店セールなんでw」
私:「値札よりももっと安かったんですかww」
店員:「はいw」
私:「改装とかでなくて閉めてしまうんですか?」
店員:「そうなんですよ~秋葉原・名古屋・札幌・ネットショップ以外は全店撤退なんですよ~27日が最終日になります(はーと)」
私:「そうですかぁ」
店員:「ありがとうございました」

1780円で買うつもりが394円で買えちゃいました( ゚∀゚);',*;ガハ!!

USBカードリーダ なんばツクモ店閉店

ツクモは安くはないのであまり利用しないのですが、結構品数が多くてマニアックな物も置いてたりするので、見てるには楽しかったのですが残念です。
2008年の民事再生法適用から完全に立ち直ることができなくての事業縮小なのでしょうか。
急ぎで欲しい時に他で売り切れていても、値段も高いからかツクモには残っていたりとか(笑)

んでちょうど一台グラボが足りないPCがあるのでセールでGTX260かGTX285か安かったら買おうと思って今日は帰りに寄って来ました。
しかし!グラボは9800以下やGTX250あとはGTX275258,295が1種類くらいしかなく外排気タイプのが無かったので断念・・・
RADEONのもあったけど考えてなかったのでパスw

仕方が無いので20%OFF の CPUクーラ Megahalems(20%OFFで5584円) とノースブリッジヒートシンク HR5/IFX(20%OFFで2384円) をツクモで買った後にPCワンズへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ツクモなんば店で購入

この2つをP5K-Eに使用予定ですが果たして2つ干渉せずに使えるのでしょうかw(無理でしたw)

PCワンズでは RV02 用のDVDドライブ Pioneer DVR-S16J-BK と Leadtek WinFast GTX 260 EXTREME+ V3 を買って帰宅です(*´д`*)
セールで売って無くとも買ってしまうのでした( ゚∀゚);',*;ガハ!!

GTX260 DVR-S16J

今日の買い物情報


WinFast GTX 260 EXTREME+ V3 (PX GTX260 EX+V3)

関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/92-efeaad84