coneco.net のイベントでグラボが当たった! 

今度はRADEONのAGPグラボ

連休が終わって自宅に帰りメールチェックをしていると coneco.net からメールが!
表題が「プレゼント ご当選・・・」と見えたのでパーツ長者のレビューの関連かな?と思いつつ開いてみると、「いい仕事してますねぇGIGABYTE&ENERMAX祭り」の当選報告でした(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ありがとうございますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


GIGABYTEの商品は持っていなくて、ENERMAX はファンと販売終了の電源しか持っていなかったのですが、恥ずかしながらENERMAXファンの記事で応募しちゃっていました(ノェ)コッソリ

AGPなら競争率は低い?とか思って 865Gマザー で GeForceFX 5600 を使用しているパソコンに使いたいと思って選んだ分けです。しかし、他の方は電源やケース、マザーボードと素晴らしいレビューもあるだろうし対抗できるとは思っていなかったのですが・・・それに連休前に発表は終わったと思っていて諦めていたのでかなりびっくりでした。

そして今日は到着です(*´д`*)

GV-R465D2-1GI GV-R465D2-1GI

そしてすかさず開封

GV-R465D2-1GI

GV-R465D2-1GI

来週にでも実家にまた帰らねば(爆)

関連記事


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://z0001.blog87.fc2.com/tb.php/94-77e7ccb7